安佐北高校 美術部!

メリークリスマース♪♪♪な、今夜は…
9ジラジ美術部のコーナー!
高校生のアーたまサンタが、
9ジラーのみんなにすてきな美術作品をお届けします!
今夜登場したのは、
広島市立安佐北中・高等学校
広島市立広島中等教育学校 美術陶芸部!
アーたまは、高岡巧洋くんでした!
141225asakitaartama.JPG
黒いペンを6本ほど使って描いた作品は、「HANNYA」
いわゆる「般若」を、メカチックに、しかも超アップで描いたもの。
『いまにも壊れそうな、世界観」がテーマ。
パイプがちぎれていたり、はがれていたり、
細かい遊びがたくさんちりばめられていました!
お母さんのすすめで進学できて、
この美術部に入部できてよかった~!
これからも新しいチャレンジをしたい!と
目をキラキラさせていたよ!
次の作品、たのしみにしているよ!
美術陶芸部のみんなの作品も、
みてみて~♪
幸せそうな、結婚式の様子!
141225asakitawedding1.JPG
猫大好きなスタッフが興奮!かわいい猫ちゃん♪
141225asakitaneko2.JPG
あたらしい自画像のカタチ!ビー玉にうつる、自分がいい味だしてる!
141225asakitajigazou4.JPG
カラフル~!これ、よくみたら…おいしそうなキャンディ♪
141225asakitacandy3.JPG
広島市立安佐北中・高等学校
広島市立広島中等教育学校 美術陶芸部のみんな、
どうもありがとうね!
2014年の9ジラジ美術部は、今夜がラスト!
ビビビ!すてきな作品だなぁ♪と思ったら、
9ジラジあてにメッセージも待ってるよ☆
2015年、新年1回目の放送は、
1月8日(木)の予定です!
今年も、9ジラジ美術部を楽しみにしてくれていた9ジラーのみんな、
ありがとう~~~!
来年も引き続き、よろしくね!