今年最後の9ジラジ新聞♫

今日の朝日新聞朝刊に
今年最後の「9ジラジ新聞」が掲載されています♫
今回は、小学生の頃から9ジラジを聞いてくれていた女子大生・黒川さんが
季節外れのインターンシップに来てくれたお話。
大学側に、広島エフエムで職場体験がしたいと掛け合うほどの熱意の持ち主!
1週間という短いインターンシップだったけど、
一緒に番組を作れて本当に濃くステキな時間になりました☆
9ジラーのみんなは、今年やり残したことありませんか?
9shinbun141229.jpg
記事の中身が気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!
朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 コチラからみてね♫
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp
<お知らせ>
9ジラジ新聞、来年から金曜日の掲載となりまーす!
次回は来年1月16日(金)の掲載予定です♫