9ジラジテレビ!<92回目!>

ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー!

9ジラジテレビ~\(^o^)/

くっしーこ串山 真理アナウンサーをお迎え!

 

今日は野球部でキャッチャーをしているんでけど

気が強いピッチャーとうまくいかないことで悩んでる

R.Nフッサンと電話を繋いだよ!

 

苦手な人への対処はどうすればいいんだろう・・・

 

くっしーは

「私は中学生のとき波長が合わない人には

気をつかってたなぁ。

でも苦手意識があると自然と逃げちゃうから

自分の意見をはっきり伝えたらいいと思うな!」

と教えてくれたよ!(^^)!

 

オオクボックスは

「まずは覚悟を決めることかな!

どんなキャッチャーになりたいのか!

そして特に男子同士なら、

2人でお風呂に行くとかオススメだよ!

風呂はほんとに語り合えるから!!!」

とアドバイスくれたよ(*^_^*)

 

徐々にフッサンのペースで配球して

頑張ってね♪

kussi098.JPG