9ジラジテレビ!<93回目!>

 ホームテレビとタッグを組んでお届けしているこのコーナー!
9ジラジテレビ!!!!!!

今日はホームシスターズからまーみんこと

中本麻未ちゃんが登場☆

 

今日も9ジラーのお悩みに答えてもらったよ~

 

RN:旅のスカンクくん

「推薦の面接での志望理由で、

どんな勉強するかを答えるのに苦労しています!」

というお悩み!

まーみんは

「面接は自分の言葉で作ることが大切!

この高校で何をやりたいかをもう一度考えて

自分にしかできないことを胸張って言えるように

考えたら良いと思うな!!」

 

と、アドバイスくれたよ(●^o^●)

 

オオクボックスは

 

「R.N旅のスカンクは空手やって有利だと思う!

忍耐力、人を守ることなど空手で得たことを面接で使って

高校でも空手で得たものを生かして自分を成長させたいとかね!」

 

とアドバイスしてくれたよ(*^_^*)

 

旅のスカンクならできるよ!

まだ時間あるからじっくり考えてみよう!!!

9tv ma-.JPG