9ジラジテレビ!<94回目!>

みなさんお楽しみのこのコーナー!
9ジラジテレビ~(*^_^*)

ホームテレビとタッグを組んでお届けしてるよ~

いつみんこと五十嵐 愛アナウンサーが登場!

 

「授業のとき苦手強化で眠くなっちゃうから

眠気を醒ます方法を教えてほしい」という

R.N もちちゃんと電話を繋いだよ!

 

いつみんは、
「苦手を好きになることがいいと思うな!

わかんないことをわかるようになると楽しくなってくるから

そのわかった!を積み重ねると良いと思うな~!」

とアドバイスくれたよ\(^o^)/

 

オオクボックスは
「椅子の鉄のところに顔を寄せてって

“冷たッ!!”ってなったら目覚めるよ!笑

あと冷えたタオルを机に置いて眠い時に目にあてるとか!笑

それと苦手科目を、得意な友達に聞いたら楽しくなると思うな!

R.Nもちの得意を教えてあげたらさらに良いね!」

と教えてくれたよ(●^o^●)

 maruitu5.JPG

R.Nもち!

参考にして苦手科目も頑張ってね\(^o^)/