9ジラジテレビ!<91回目!>

2015年 最初の9ジラジテレビ~

今回はホームシスターズからざっきーこと
岡崎 花帆子ちゃんが登場~!

今日も悩める9ジラーとお電話繋いだよ!

RN:不健康運動はモチベーションダダ下がりなんだって!
その理由は、冬休みにインフルエンザになっちゃうし、
明後日から学校なのに宿題が70ページも残ってて、
1月の中旬に行われる部活の大会に出場するため、
大好きな駅伝を見に行くことができないことや・・・・・・

ざっきーは駅伝に関して
「妄想!!!

頑張ったら大好きな選手が

私を好きになってくれるって妄想良くないですか~♡」
とアドバイスくれたよ!!

オオクボックスは
「宿題はどうしてもダメなとき、

“どうして俺は宿題やらなかったんだよ”

って学校でみんなに言いふらして

自分を責めて言い訳していたよ」
と教えてくれたよ(笑)

DSC_5944.JPG