9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 4回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

4回目の今夜は、

広島県立広島高校の3年生、ももちゃんとはるちゃん!

 

mmj117.jpg

もも『たくさんの人に応援して頂いてるので、自分の為だけじゃなく

   みんなの為にも頑張り抜きたいです!』

 

はる『自分がやるって決めた事だから、つらいことも苦しいことも

    笑顔に変えて前を向いて頑張ります!』

 

2人も感謝の気持ちを忘れずに偉い!!!

素晴らしい意気込みでした!笑顔も忘れず頑張ろう!

 

mmj17.jpg

こんな感じでマチで収録してます!!

 

マチで出会ったらよろしくね!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン