9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 6回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

6回目の今夜は、

城北高校3年の仲良し男子4人組!

あっくん、しゅうくん、おがたくん、せいやくん!

mmj121.jpg

あっくん「お母さん毎日、弁当ありがとう!

      あやぽん、受かったら一緒に焼肉行こう!」

 

しゅうくん「受かって大学楽しむぞー!」

 

おがた「ささっと受かって彼女たくさんつくるぞー(笑)」

 

せいや「やまモンさんにいっぱいスベッってもらって、

            自分は大学受からせてもらいます!」

 

元気いっぱいで仲良しな4人組でした(笑)

それぞれの目標の為、今は我慢して目標を達成してほしいです!

みんな全力で応援しているぞー!!!

 

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン