ゲスト!Brian the Sun!

今夜の9ジラジ ゲストにお迎えしたのは、

 

br1115.JPG

 

 「Brian the Sun」のみなさんでした!!

以前、9ジラジにメッセージを頂きましたが、

メンバー全員で初登場でした♪

 

全員、大阪出身のBrian the Sun!!

ベースの白山さんは、地元がオオクボックスの近くなんだって!

 

10代の頃は、「音楽しかやってませんでした」と!

 

9ジラジでもオンエアした「神曲」は、

「25歳になるけど、10代の頃を思い出せるような1曲」!

と、語ってくれました!

 

9ジラーのみんなにはどう響いたかな!?

 

そんなBrian the Sun!明日、広島でライブなんです!

 

1月16日(金)@広島4.14

開場18時00/開演18時45分!

w/コンテンポラリーな生活/ペロペロしてやりたいわズ。/ファジーロック…

昨年12月3日に「Brian the sun」をリリースして初めての広島ライブ!

関西のバンドが多いので関西の風を感じに来てください!と!

Brian the Sunの詳しい情報はコチラ

 

9ジラーの悩みにもたくさん答えてくれました!

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

「一カ月に一回、高校生に戻りたくなるけど、戻れないので、

 今しか出来ないことを見つけて楽しむ気持ちで頑張ってください」!

 

Brian the Sunのみなさんありがとうございました!