広島高校生ミュージシャン!NO.1決定戦!

毎年3月に開催される広島史上最大のライブサーキット「MUSIC CUBE!」

今年はなんと!!

9ジラジもコラボしちゃいます!

何をするのかというと、

 

「広島高校生ミュージシャン!NO.1決定戦」に参戦!

 

 

去年は夕方の番組、「5COLORS」が、「広島学生ミュージシャンNo.1決定戦」を

MUSIC CUBE のアリスガーデンステージでやったんだけど、

 

今年は広島の高校生ミュージシャンにスポットをあてて、

広島最強の高校生ミュージシャンを決定しちゃいます!!!

 

ここで重要なのが、、「5COLORS枠」と「9ジラジ枠」があって、

 

各番組で選ばれた1組のミュージシャンが

MUSIC CUBE のアリスガーデンステージで行われる決勝戦に出場できます!

 

9ジラジは今日からエントリーの受付をスタートします!

 

1か月以上、エントリー期間を設ける予定なので、

友達、先輩、後輩に音楽やってる高校生がいたら教えてあげてね♪

 

エントリーしたい「おんたま高校生」は

 

バンド名(活動名) エントリーをした人の名前、電話番号、学校名、学年

そして必ず音源を送ってください!!

 

宛先はコチラ!

メール:kujiraji@hfm.jp

 

音源を郵送してくれる場合は 

〒734-8511
広島エフエム9ジラジ おんたま係り までおねがいしまーす(*^^)v

 

「MUSIC CUBE 15」 のアリスガーデンステージへの出場権は

いったい誰の手に・・・・?!

 

 

みんなのエントリー待ってるね!!