9ジラー座談会!!

本日のお昼過ぎ

9ジラーが集まってミーティング?

 

第1回 9ジラー座談会を開催しました!!

zada1.JPG

座談会の内容は

学校生活のことや

ラジオのこと

将来の夢などさまざま!!

zada2.JPG

 

なんでラジオを聞くようになったの?

っていう質問に

 

「共感することが多いんです~!

例えば”宿題終わってない”っていう

メッセージとか読まれたら

“あっ!私も終わってないよ!”って思ったりすごく共感できるからです!」

 

「あ!そうそう!俺の方が全然終わってないよ!

って思う思う!!」

などみんなでワイワイ!!

zada5.JPG

9ジラーからオオクボックスに質問をしたり!

9ジラー内での質問をしたり!

オオクボックスの好きな所を言ってみたり!

とっても賑やか!!!

zada6.JPG

そしてミキシングにも挑戦!!!

ほかにもスタジオの中、レコード室を見学しました(*^^)v

zada7.JPG

お土産のどこでもみじ~と一緒に記念撮影!

 

今日は集まってくれてどうもありがとう!!

とっても楽しい座談会でした\(^o^)/