取材先で運命の再会!!

今日は、伴中学校で取材だったオオクボックス!!

 

なんと!!!

8年ぶりの運命の再会があったんです!!!

 

8年前に行った『大窪シゲキのふしぎ・発見!』という、
オオクボックスがいろんな不思議を解明する企画で、海田高校にお邪魔したんです!

 


 

海田高校の生徒から『オオクボックスに似ているの教育実習生がいる』!

ということで、取材しに行ったんです☆

 

写真 2.JPG

↑これがその時の写真(オオクボックス若いw)

 

オオクボックスと原田先生!

 

9ジラーのみんなどう?似てる?

 

 

 

その時のブログはコチラ!!

 

 

そして!!!

なんと!!!

伴中学校に取材に行ったら!!!

 

原田先生に再会したんです!!!

 

写真 1.JPG

 

2人ともかなり変わりました!!

 

8年経ちました!!

 

 

原田先生に教えてもらったよ!という9ジラー!

メッセージお待ちしてます(笑)

 

 

素敵な再会でしたー!!!

 

原田先生ありがとうございました☆