ALL-up新学校 vol.27

 

毎月第2・4火曜日は、ALL-up新学校の開校日!

 

今日はスタジオにトクさんが来てくれましたー(^^)

 

センター試験や私立高校の入試が続く今週は

たくさんの受験生9ジラーからメッセージが届きました!

ひとつひとつにアツク丁寧にアドバイスをくれたトクさん!

 

そんなトクさんの声を聴くと落ち着く!という9ジラーもいてうれしかったな♫

 

そしてトクさんも、受験生のみんなと一緒に闘うために受験モードに入ります!

このコーナーを27日の放送で卒業することになりました。

 

トクさんから9ジラーへメッセージ。

「しっかり自分を持ってガンバッテください!

私も現場でみんなと一緒にガンバリます!」

 

みんなと一緒にトクさんも闘ってるからね!

笑顔で春を迎えようね!

 

もし試験前に緊張したときは

「トクさんかっこいい!トクさんかっこいい!あ!オオクボックスもかっこいい!」

そう言ってリラックスしてもらえるとうれしいです!とも語ってくれたよ♫

 

 tokusan.JPG

 

最終回となる27日のALL-up新学校もぜひ聞いてくださいね♫