9ジラジグローバルドリーム<2回目>

9ジラジグローバルドリーム!!

 

今日は広島外語専門学校

総合英語コース1年生の松岡 佑奈さん!!

 

松岡さん、流暢な英語の自己紹介で登場(*^_^*)

カッコイイ!!

いや、So Cool !!

 

松岡さんに質問タイム!

 

松岡さんは中高生のとき英語が得意だったの?

英語は得意ではなかったけど好きでした!

きっかけは中学校の英語の先生の授業が楽しかったからです!

それとテイラー・スゥイフトが好きだったからです!

 

どうして広島外語専門学校にしよう!って決めたの?

「私大の大学も進められたけど4年間は長いな~って感じてて!

早く働きたいって思いもあったから広島外語専門学校は2年で集中して

勉強できるし英語力を付けて職業に直結させることができると思ったからです!

 

英語が苦手!という9ジラーのためにアドバイスお願いします!

「テストの勉強法で私がしてたのは

文法のフレーズをブツブツ言いながら書くことで

手を動かせて耳でも聴けて口でも覚えれてすごく良かったので

試してみてください!」

 

松岡さんの夢って?

「こどもの英会話の先生になりたいです!

最初は子どもが好きなので、保育士になりたかったんです!

でも、私音符もわからなくて!笑

それで考えて、英語好きで子どもも好きだから

こども英会話の先生が良いなと思いました!」

 

最後に10代のみんなにメッセージもらっていいですか?

「とにかく今、目の前のことに一生懸命になってほしいです!」

gaigo000.jpg

松岡さん今日はどうもありがとう(*^_^*)

9ジラーのみんな参考になったかな?

 

広島外語専門学校はオープンキャンパスがあるんだって!

松岡さんも学校のアットホームな雰囲気を感じてほしいです!

と言ってたよ!(^^)!

 

何やらオープンキャンパスは2月14日だから

愛の表現も学べちゃうバレンタイン企画もあるんだって(*^^)v

 ぜひコチラからチェックしてみてね!!