9ジラジテレビ!<95回目!>

毎週月曜日は!?

9ジラジテレビ~

今回はホームシスターズからざっきーこと
岡崎 花帆子ちゃんが登場~!

今日も9ジラーとお電話繋いだよ!

RN:はるきゃん!!

「大学に行ったら恋をしたいです。

“キュン”とするしぐさ教えてほしいです♪」

というお願い!

 

ざっきーは

「そうね❤

2つあるんだけど、

右耳にかかっている髪を手でとかすとき

左手でとかすと体がねじれて色気あるようにみえるよ♪

それと私は自分の存在を知ってもらうために

少しずつコツコツとアピールしていって

最後にお弁当を作ってあげてたよ♫

とアドバイスくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

「自然な笑顔があったら俺は好きだな~!

みんなで遊んでるときとかに

スゴイ楽しいんだな~!ってこと伝わってくる自然な笑顔!」

 

と教えてくれたよ\(^o^)/

zakkiwao.JPG

 

最後にざっきーから

受験を控えているみんなにメッセージをもらったよ!!!

 

「今までにやってきたことをとにかく信じること!

そしたら君の人生、桜満開だぜ!!」

 

ざっきーの元気

たくさんの9ジラーに受け取ってほしいな~!

ざっきー今日はありがとう(^^♪

みんな受験落ち着いてファイト~!!!!!