9ジラジテレビ!<96回目!>

 

バレンタインが近づいているね!!

 

そんな今夜の9ジラジテレビは!!!

くっしーこと、串山 真理アナウンサーをお迎えして

R.N 猫豆ちゃんという中学2年生のお悩みを解決したよ(*^_^*)

 

「周りの友達は恋してたり、恋人持ちの人もいるのに

私は好きjな人ができなくて焦っています!

人見知りなのであまり男の子と話したりもしてなくて・・・。」

というお悩み(>_<)

 

くっしーは

「R.N 猫豆ちゃんは今私たちと話している

そのままのテンションで話したら

“一緒にいて楽しい!”と男の子は感じてくれると思うな!

それと

出会うべく人には出会うタイミングで出会うよ!

とアドバイスしてくれたよ\(^o^)/

 

オオクボックスは

「僕が本当の恋!に出会ったのは17、18歳のときで

嬉しいことがあったら、あの人に伝えたい

悲しいことがあったら、あの人に寄り添っていてほしい

って思った時が”好き”って感じるときだったなぁ!

そして

今のままのR.N 猫豆ちゃんのスタイルで何事も

自分に蓋をして取り組むのではなくて、好きなことを大切にして取り組んでほしいな!!

とメッセージをくれたよ(*^_^*)

 

R.N 猫豆ちゃん、参考にしてみてね♪

今日はどうもありがとう!

 

好きな人!? にトキメクくっしー☆

オオクボックス照れ照れ!

kusi789.JPG