9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 10回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

今夜は、

広島なぎさ高校3年生のあんぱんLOVE、ともなり、前田、しんのすけくん!

jk218.jpg

あんぱんLOVEくん『高校3年間、部活と彼女に費やして来ました!夢は億万長者!

             はやく受験終わらせてカラオケ行くぞー!』

 

ともなりくん『とにかく受かりたいです!どこでも行きます!』

 

前田くん『死ぬほど勉強してきました!絶対受かります!』

 

しんのすけくん『絶対、現役で合格するぞ!』

 

地道こそ近道!!それぞれの道を行け!!

みんな寒い中ありがとうございました!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン