9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 11回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

今夜は、

広島県立高校1年生のまい、えりな、まこ、もえかちゃん!

mmj0225.jpg

まい『前期試験を控えているお姉ちゃん!毎日勉強がんばっているので、

    その成果っをしっかり発揮してがんばって欲しいです!応援しています!』

 

えりな『お兄ちゃんが受験生で今、入試真っ最中です!頑張ってほしいです!ファイト!』

 

もえか『高3の先輩、朝早くから教室で頑張ってる姿をいつもみてかっこいいと思います。

     あと少しですが、応援しています!』

 

まこ『高3の先輩、受験勉強で頑張っている先輩の姿をかっこいいいなと思いながら見てました!

    春になったらもっと輝いた先輩といっぱいお話ししたいです!』

 

 

本当に先輩がうらやましくなるくらいの後輩たちからのエール!!!

届いてたら嬉しいです!!!

 

受験生を応援するコーナーでしたが、受験生たちからの熱い想いを聴いて、

逆に「がんばろう!」とエールをもらいました!

 

寒い中、取材に応じてくれた受験生のみんなありがとうございました!!

これからも全力で10代を応援していくぞー!!

 

by やまモン