9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 8回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

8回目の今夜は、

広島なぎさ高校3年生のおっきゃーのとなうりばーくん!

mmj024.jpg

おっきゃーの『2次試験まで1カ月きりました。

         毎日朝9時から夜9時まで勉強してます!』

 

なうりばー『第1志望受かって大学生活エンジョイするぞー!』

 

明るい未来が必ず待ってる!今が正念場!応援してるぞ!!!

寒い中、取材に答えてくれてありがとうございました!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン