9ジラジグローバルドリーム<1回目>

 

2月限定の新コーナー!

9ジラジグローバルドリーム!!

 

今日は広島外語専門学校エアラインコース2年生の

 植月 朝香さんとお届けしました!!

 

植月さんは春から「客室乗務員」として活躍するんだよ!!

スゴイ(*^^)v

 

機内アナウンスも実際にやってもらいました!!!

 

オオクボックスも

「Good Luck!!」と大興奮!

まるで飛行機に乗って飛んでゆく感覚に!!

 

そして質問タイム!

そもそも植月さんが客室乗務員になろうと思ったきっかけって?

「高校生の時から英語が好きで英語を使うお仕事がしたいな!って

 思っていたので広島外語専門学校のオープンキャンパスに参加!

 そこでエアラインコースの先生の魅力的な姿に憧れたからです!」

 

どんな勉強をしているんですか?

「サービスやおもてなしの心や航空業界の専門用語を勉強しました!」

 

そしてオオクボックスから

「夢は叶えたいって思ってましたか?

それとも叶ったら良いなって思ってましたか?」

という質問に

 

「夢は叶ったら良いなって思ってました!

授業が始まって頑張っていって

みんなから支えてもらうことが多かったので

その人のために叶えなきゃなって思うようになりました!」

 

最後に9ジラーにメッセージをいただきました!!

 

「どんなに小さな夢であっても声に出して話してほしいです!

そのことで色んな人に支えてもらえて

支えてくださる方たちに感謝の気持ちを持って頑張ってほしいです!!」

 

とても説得力があって本当にカッコイイ!!

客室乗務員のお仕事頑張ってください\(^o^)/

 gaigo9.JPG

 

本日は広島外語専門学校の植月 朝香さんをお迎えしました!

 本当にありがとうございました(●^o^●)

 

広島外語専門学校が気になった9ジラーは

コチラをチェックしてみてね☆