9ジラジ新聞

広めたい 神楽と母の曲

 

 ”神楽をもっと広めたい”

神楽がほんとに大好きなR.N スーパーマンくん!

「高校生になったら神楽甲子園に出て、大人になっても神楽を続けたい!」

神楽への思いを9ジラーに届けてくれました!!

 

 けれど届けてくれたのは神楽への思いだけではありませんでした!!

 

「リクエストでかける曲は何が良いですか?」

というオオクボックスからの質問に、

 

R.N スーパーマンくんは

「お母さんのバンド 未来グラフの流星をお願いします!」

 

息子が母の曲をリクエストするなんてはじめて!!!!!

 

R.N スーパーマンくんは

未来グラフの素敵な曲と

日頃のお母さんへの感謝の気持ちもラジオで届けてくれました!

 kagura1123.JPG

記事の中身が気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp