ゲスト!板野友美(収録)!

今夜は”ともちん”こと、

板野友美さんのインタビューをお届けしました!!

tomotitin.jpg

9ジラジには2度目の登場♪

 

そんな板野友美さんは昨年12月17日に、

シングル「COME PARTY!」をリリース♪

 

アゲアゲでEDMサウンドで誰もが楽しめる1曲です!

 

 

バレンタインが近いということで、板野友美さんから、

「学生時代、甘い恋の思い出が無いので、

 失敗してもいいから思い切ったらいい思い出になると思います!!」

と、メッセージ♪

 

バレンタイン!告白しようか迷ってる9ジラーは参考にしてみて♪

 

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

「思いを言うことで、成長できると思います!

 今しか出来ない学生時代を送って欲しいです!

 一歩、踏み出す勇気を持ってください!」

 

板野友美さんありがとうございました!

詳しい情報はコチラでチェック!

 

また遊びに来てくださーい!