ゲスト!!オカダ・カズチカ選手!!外道選手!!

今夜の9ジラジ!!

 

ゲストにお迎えしたのは、、

ok1.JPG

新日本プロレスから、

レインメーカーこと『オカダ・カズチカ選手』!

『外道選手』でした!!

 

『外道選手』は明日2/20、誕生日ということで、

生放送中に”ケーキ”をプレゼントしました!!

おめでとうございます♪

 

9ジラーとも電話を繋いでお話ししてもらいました(^O^)!

プロレスが大好きなRNレインメーカーとRNえびちゃん!

2人も憧れの選手と話せて、感激してました!

2人ともありがとう!!!

 

本番終了後に、

レインメーカーことオカダ・カズチカ選手といえば、

入場時に紙幣を撒くパフォーマンスでお馴染みですが、

お願いしちゃいました!!!

ok2.jpg

↑交渉するオオクボックス。

 

『新日本に金の雨を降らせる』ならぬ、

 

これが

『9ジラジに金の雨を降らせる』だー!!!

ok3.jpg

 

ok5.jpg

 

ok4.jpg

ok7.jpg

オオクボックスも生で見れてこの笑顔(^O^)!

 

オカダ・カズチカ選手ありがとうございました♪

ok6.jpg

↑片付けはHFMスタッフのみなさんで!!

 

みなさんありがとうございました!(^^)!

 

オカダ・カズチカ選手、外道選手が所属する

“新日本プロレス”が3月!広島で見れるんです!!

 「NEW JAPAN CUP 2015~優勝決定戦~」!!

 3月15日(日) 開場15時30分/開演17時! @広島サンプラザホール!

 

9ジラーのみんなもぜひ!詳しくはコチラ

 

 

 

オカダ・カズチカ選手!外道選手!

ありがとうございました!