9ジラジテレビ!<98回目!>

9ジラジテレビ~(*^_^*)

ホームテレビの

いつみんこと五十嵐 愛アナウンサーとお届け!!

 

R.N たっくんピースくん

「彼女に振られてしまって、、、

立ち直るにはどうすれば良いですか?」

というお悩み!

 

いつみんは、

「四月からは新しい生活が始まるから

今無理に忘れようとしてアクション起こさなくても良いと思うなぁ!」

とアドバイスくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

「俺も高校の時に振られて思ったのが、

彼女が好きだけど考える暇のないぐらいラグビーを夢中に練習しようと思って

それをやると頑張っている人は輝いて見えるんだよね!!!

だから忘れるじゃなくて

R.N たっくんピースが前に言ってたやりたい農業のことを一生懸命にやって

雰囲気イケメンになったら良いと思うよ!

また彼女から何か言ってくる可能性もあるし

なくても新たな恋が待ってるかもしれないよ!」

と教えてくれたよ(*^^)

 

R.N たっくんピースくん

失恋は誰しも一回は通る道だと思います。

だから深く考えすぎないで、少しずつ前進していってほしいです!

 

今日はどうもありがとう!!

150223 9tv.JPG