9ジラジテレビ!<100回目!>

 

ついに!
ついに!!!
9ジラジテレビ
100回目~~~!☆◎\(^o^)/♪♪***!!!

 

そんな今夜の9ジラジテレビは!!!

くっしーこと、串山 真理アナウンサーをお迎えして

R.N みかんの皮ちゃんという高校2年生の不安を解消したよ(*^_^*)

 

「今月末に吹奏楽部の定期演奏会があって、準備が不安だからエールを送ってください!」

というお悩み(>_<)

 

オオクボックスは

「僕は大切にしている言葉が一つあって、

どうしようどうしようって不安になったときには

『どうしようは行動しよう!!』にするの!!

どうしようって悩んでても行動する時間も同じ

だから悩んでる時間で演奏したり走り出したら良いと思うな!!

 とアドバイスしてくれたよ(*^。^*)

 

くっしーは

「みかんの皮ちゃん!絶対大丈夫だから

良いことばっかりイメージして

いま目の前のことをしっかり頑張ってください!!」

とエールを送ってくれたよ\(^o^)/

 

R.N みかんの皮ちゃん、不安解消できたかな♪♪

 

kusiyama90.JPG

 

【五日市高校吹奏楽部 定期演奏会】

3月29日(日) 

佐伯区民文化センター 大ホール

開場13:30 開演14:00

入場無料!!!

R.N みかんの皮ちゃん

今日はどうもありがとう!
定期演奏会とその準備頑張ってね(#^.^#)