9ジラジテレビ!<101回目!>

ホームテレビとタッグを組んでお届け!
9ジラジテレビ!(^^)!!!!!!!

今日はホームシスターズからまーみんこと

中本麻未ちゃんが登場!!

 

まーみん今日で9ジラジテレビ卒業(/_;)

半年間本当にありがとう!!!!!

今日も9ジラーのお悩みに答えてもらったよ~

RN:きのこ山の組長!

「前付き合っていた人が独占欲が強い人で、
私が男友達と話すのが嫌でふられて恋愛がよくわからなくなった
好きな人ってどうやったら見つけることができますか?

というお悩み!

まーみんは

「好きな人は見つけようとして見つけることができないと思います!
例えばご飯に誘われたりしたら、
何も思ってない時は行くか行かないか迷うけど
ちょっと興味ある人は、行きたいなっと思える相手であるときに
気づいたら恋に落ちているときだと思います!

と、アドバイスくれたよ(●^o^●)

オオクボックスは

「恋ってひとりでするものだと思う。それが片思いね!!
恋と恋を2人でするようになって両想いになって恋愛になる!!
そして恋愛が成熟されていくと恋が取れて愛になると思うんだよ!
だから恋とか恋愛のときはわからなくても良いと思うな~!

0の次はなんだと思う?

0の次は1かもしれないけど
0.1かもしれないし、0.01かもしれない。

だから無限で答えはないんだと思う!
でも人間は1って言ってしまう!
恋も同じで無限に広がっていると思う!
星の数も無限に広がっていて、その中で出会った相手で少しでもキュンとした人っていうのは

あなたにとって1になるんじゃないかなと思う!

 

と教えてくれたよ(*^_^*)

mamin sotugyou.png

 

R.N きのこ山の組長!

今日はどうもありがとう\(^o^)/

まーみん今までありがとう!!

9ジラジファミリーの証

“けん玉”をプレゼントしました♪♪♪