9ジラジテレビ!<103回目!>

桜が開花してきたね~!!

春が来ましたね(#^.^#)

 

そんな今夜の9ジラジテレビは!!!

くっしーこと、串山 真理アナウンサーをお迎えして

春から中学3年生になるR.N ひびキングくんという

男の子のお悩みを解決したよ(*^_^*)

 

「彼女にフラれたけどまだ好きだから、距離を縮めるためには

どうすれば良いかアドバイスが欲しいです!」

というお悩み(>_<)

 

くっしーは

「女の子の気持ちとしてはわけがあると思う!

協力してくれそうな友達に頼んで

フラれてしまった理由をきちんと聞くことが

大切だと思うよ!

とアドバイスしてくれたよ\(^o^)/

 

オオクボックスは

「俺が男として思うこと伝えるね!

今日喋ってて思ったんだけど

ひびキングって会話が苦手じゃない!?

思ってること伝えるのは口からじゃなくても何通りもあって

手紙にして文章で表してみたりでもいいし

おれは行動であらわしていたんだ!

俺も口下手だからとにかく勉強とか部活とか頑張ってた!

恋とか愛とかに夢中にならなくても、ほかのことに夢中になったら

注目されるようになって

女の子から話しかけてくれるかもしれないんだよね!

色んなところで彼女とつながる方法があると思うからあるから

苦手なところを克服するのが厳しかったら

得意なところで勝負するのが良いなと思いました!

とメッセージをくれたよ(*^_^*)

 

R.N ひびキングくん、頑張ってね♪

今日はどうもありがとう!

 kussihunassiaa.JPG