9ジラジテレビ!<99回目!>

毎週月曜日は!?

9ジラジテレビ~

今回はホームシスターズからざっきーこと
岡崎 花帆子ちゃんが登場~(*^_^*)

 

ざっき~、なんと今日で卒業(;O;)

本当にいままでありがとうございました!!

 

 
ざっきー最後の9ジラジテレビは

RN:カビたパンダちゃんとお電話繋いだよ!

 

「いま学校に”好きな男子”と”ファンの男子”がいて

どっちを好きになれば良いのかわからない!!」

 

というお悩み!

 

ざっきーは

私も一目惚れするから、ファンになる気持ちよくわかる!

でも好きってなって告白しても上手くいくことがあまりなかった。

あまり喋ったりしないまま付き合ったのが原因だったんよ!

だからきちんと話して、居心地が良いなって思う人が本物なんだろうなって思うの!!

とアドバイスくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

「おれは、しんどいなと思うときにこの人にギュッとして欲しいとか

連絡先を同時に消して先に連絡取りたいって人が好きな人だと思うな~!!

まずはファンの男の子ともうちょっと話をしてみる!

ってことから始めるのはすごい大事だと思うよ!

 

と教えてくれたよ\(^o^)/

 

パンダちゃん!

少しずつ頑張ってね!!

 

そしてざっきー、今日で卒業(>_<)

卒業証書授与と答辞で、9ジラジを卒業しました!

ざっきー本当にありがとうございました!!

zakkisotugyo.JPG