ゲスト!!竹友あつき!!

今夜のゲストは、

広島なぎさ中学校・高等学校に「9ジラジ出張校内放送」に

一緒に行ってくれた、

tka5.JPG

シンガーソングライター「竹友あつき」くんでした!!

 

竹友くんといえば、受験生9ジラーの為に「ともに」という曲を届けてくれました♪

励まされた9ジラーも多いでしょう(^_^)/

 

まだデモ音源という状態なのに、9ジラジのためにありがとうございました!!

 

そして「9ジラジ出張校内放送」を呼んでくれた、

RN東洋のワニさんからの質問!

「どうしてシンガーソングライターになったんですか?」

 

竹友くん「これって理由はないです。やりたかったから、必然性があって、

やりたい気持ちを曲げずにまだまだ上を目指してやってるだけです」と!

 

そしてスタジオでも1曲披露してもらいました!

まだ音源にもなっていない「ワレモノ注意」という曲♪

 

この曲は、

「中3の時に友達と些細な事で上手く行かず悩んで落ち込んで、作った曲で、

 その時の気持ちを忘れずに誰かを思いやる事を伝えたくて一生歌っていきたい曲です。」

 

竹友あつきくん本当にありがとうございました!!

 

詳しい情報はコチラでチェック!