今夜の9ジラジは!?!?

 

今夜の9ジラジは!?!?

 

9ジラジテレビ!

昨日の 9ジラジテレビ公開イベントでオオクボックとMCをした

くっしーこと串山真理アナウンサーが登場(*^_^*)

 

そして今日と明日の2夜連続で

3月14日公開の映画「ストロボ・エッジ」について

オオクボックスが熱弁!!!

 

「もうねー、めっちゃキュンキュンする作品なの(BOX 談)」

「恋って、恋愛って、、愛って、、、、

       いろいろ学べるんだよね~(BOX 遠い目で)」

 

ということで、今日の作品紹介の熱弁を聴きつつ

9ジラーのみんなが思う

恋愛・キュンキュンポイント&シチュエーションを大募集!!

今日、明日で紹介するのでどんどん送ってね!

 

例えば~

壁ドン?顎クイ?

クラスのあの人にこんなことされたら♪♪

あの有名人にこんなこと言われちゃったら❤

などなど

あなただけのキュンキュンシュチュエーションを送ってほしい!

 

妄想も想像も体験談、なんでもWELCOMEでお待ちしています\(^o^)/

一緒にキュンキュンしちゃいましょ~♪♪

 

strobo1.JPG

 

最高のキュンキュンポイント・シチュエーションを

送ってくれた9ジラーには

明日の9ジラジで

ストロボエッジのグッズ(オリジナル・スライドミラー)をプレゼント!!!

抽選で4名様だよ❤

 

キュンキュンシチュエーションと一緒に

あなたの住所、お名前、電話番号もお忘れなく~!

 

「それがないと、プレゼント送れないぞっ❤」

(↑↑↑おでこ、ツーンってするカンジで。古い?!)

 

じゃ、今夜の9ジラジもお楽しみに!!!!

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050