こどなひろば~語り合おう!広島の未来~

≪こども×おとな ~語り合おう!広島の未来~≫

今日の9ジラジ掲示BANGBANG!!に

出演してくれた吉川くんのこどなひろばの詳細です(*^^)v

 

今回のこどなひろば中国支部第8回目のイベントは、

「いま、広島に “足りないもの” はあると思いますか?」
「あなたがこれからの広島に “求めるもの” とはなんですか?」

こどなひろば第8回イベントでは理想の広島の街の様子について、

様々な世代の方々と一緒に話し合っていきたいと思います。
普段の生活ではなかなか考えないような事を

こどなひろばで一緒に楽しく話し合ってみましょう!!

日時:2015年3月29日(日) 
(14:00~17:00)

場所:広島市青少年センター 第三集会室

参加費:無料

 

こどなひろばHPはコチラ!!

ぜひぜひみんな参加してみよう(*^_^*)