おんたま!中道香恋!

今夜は、この春、高校を卒業したばかりの、

「おんたま」9ジラー中道香恋ちゃんをスタジオにお迎えしました!

nkkre.JPG

 

香恋ちゃんは進学、夢の為に東京に旅立ちます!

 

そんな香恋ちゃんは3月25日(水)に

「卒業LIVE」を行います!!!

場所は楽座で夜8時からスタート!料金はドリンク付き1500円!

是非9ジラーのみんなも行ってみてください!

 

 

そして、このLIVEで「羽と風」というミニアルバムを発売します!

以前9ジラジでも紹介した「まっしろ」など収録された全5曲入り♪

このアルバムは「これまで活動してきた、まとめみたいな1枚です」と!

詳しくは香恋ちゃんTwitterをチェック!

 

 

スタジオでこのアルバムのタイトルにもなっている、

「羽と風」を歌ってもらいました!!

 

未来への期待と今の等身大の気持ちを歌で届けてくれました!

 

なんと!!!

オオクボックス!!生歌を聴いて涙・・・

こんな事は初めてだそうです。

 

香恋ちゃん本当にありがとうございました!!

また必ず9ジラジに登場してくださいね!