ゲスト!赤色のグリッター!インタビュー!

今夜は、

9ジラジENDINGoooo(^o^)dアーティスト♪

赤色のグリッターのインタビューをお届けしました!

CAiasvdUgAAUqpc.jpg

9ジラジ初登場!!

 

高校2年生の時にバンドを組み、

Vo.gtの佐藤リョウスケさんの隣に座っていた女の子に、

「どんなバンド名がいいかな?」と聞いたら、

「グリッター!」と言われ付けたそうです(笑)

 

3月の間、「未来飛行機」という曲を毎日かけさせて頂いてます!

この曲は赤色のグリッター10代最後の卒業ソング!

メンバーの母校でアーティスト写真を撮影したりMVを撮影したり、

母校で500人の卒業生を前にサプライズライブも!!

 

赤色のグリッターの詳しい情報はコチラ

 

 

最後に9ジラーのみんなにメッセージ!

「勉強も部活も遊びもやれることをたくさんやってれば、

 時間が経ったときにその経験がいきてると思います」と!

 

 

赤色のグリッターのみなさんありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てくださーい!