ゲスト!藤原さくら!

今夜は約1年ぶりの登場!!

hs326.JPG

藤原さくらちゃん ゲストでした(^_^)/

 

3月18日にはメジャーデビューアルバム「à la carte」をリリース!

今夜は全曲を藤原さくらちゃんに紹介してもらいました♪

色とりどりな全6曲入りになっています!!

 

 

藤原さくらちゃんの詳しい情報はコチラ

 

今夜はスタジオで「Just one girl」を歌って頂きました!

この曲はドラマ「学校のカイダン」の挿入歌にもなってました!

 

 

そんな藤原さくらちゃんの歌が明日、広島で聴けるんです!

明日3月27日(金)タワーレコード広島店でインストアライブ!

「さくら前線北上インストアツアー2015」!

観覧無料なのでぜひ遊びにいってみてください♪

 

 

最後に9ジラーへメッセージ!!

「みんなで支え合って、音楽聴いて、楽しんで、ラジオ聴いて、

明日も頑張っていきましょう!! 」

 

藤原さくらちゃんありがとうございました♪

また9ジラジに遊びに来てくださいね!!