賀茂北高校 美術部!

毎月、第2・4木曜日にお届けしてきた9ジラジ美術部!
今回は、賀茂北高校 美術部に取材に行った模様をお届けしました!
9ジラーのカタフィー大佐もきてくれたし、
9ジラーのアーたまもいて、
テンションあがりまくりの9ジラジ美術部でした!(笑)
15032603.JPG
今夜は、期待の1年生が登場!賀茂北~そら来た~♪
ちびまる子ちゃんみたいなアーたま、そらちゃんでした!
15032602.JPG
みんなでつくった切り絵作品『みんなの龍!』について
語ってくれたよ~!
15032601.JPG
アハハ♪と笑うのが、ちびまる子ちゃんみたいでしょ~?
とってもかわいいアーたまでした!
でも、アートについて語る時は、とっても情熱的でかっこよかったな~
きょうのアーたま、そらちゃんにインタビュー、どうだった?って聞いたら
「アートについて語れてすごく楽しかった!」と言ってくれて、
9ジラジ美術部チームもうれしかった~!
賀茂北高校美術部のアーたま作品もご紹介!
パステルで描いた作品は、ぼかした色味がとってもきれい!
15032604.JPG
この4月から2年生になる、そらちゃんたちの活躍、楽しみにしています!
それでは、最後にお約束~!な集合写真!
15032605.JPG
春がくると、あたらしいことをはじめたくなるよね~♪
9ジラーのみんなも、アートの一歩、ふみだしてみる?
9ジラジ美術部、また来月~~~!!!