9ジラジ新聞

旅立つ人の応援歌に涙

 

「 初めてです、生放送中に涙したのは。

いや、中道香恋(か・れん)の真っすぐな歌声に、僕は泣かされました。」

 

今回の9ジラジ新聞は

この春、東京の大学に進学して

ミュージシャンになる夢を叶えるため旅立つ

中道 香恋ちゃんの記事です!

 

中学生の時、大変で悲しいこともあった。

学校で1人だったこともあったけど、

あの時からラジオを知っとったら、もっと心は楽だったかもしれないなぁ~。

でも、よく頑張ったね、私! 

あの頃の自分に今はこんなに楽しい! 

音楽と出会えて幸せなんだよ!って教えてあげたい! 

自慢してやりたいです!

と想いを語ってくれました!

karennakmiti84.jpg

 

記事の続きが気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp