9ジラジテレビ!<104回目!>

 

4月に入って1回目の9ジラジテレビ(*^。^*)

 

9ジラジテレビを一緒に届けてくれる新メンバー!!

ホームシスターズから

“ゆうこりん”こと輪場 祐子さん\(^o^)/!!

 

ゆうこりん、最初はすごい緊張してたけど

とても良いアドバイスをしてくれました!!

今日も悩める9ジラーと電話を繋いだよ!

春から中学1年生の男の子

 

RN:ダノンデン塩くん!!

 

「人に当たっちゃうことが多いから

自分を落ち着ける方法を知りたいから教えてほしいです!!!」

 

というお悩み!

 

 

ゆうこりんは

 

「映画を見たり、好きなアーティストの曲を聴いてリラックスします!

映画はアナ雪とかベイマックスなど可愛い映画見たら癒されます!」

とアドバイスくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

 

「思い通りにならないことはたくさんあると思う!

でもイライラして人に当たるのは

他の男の子がやってたらカッコ悪いだろうなって客観的に見ること!

それが自分だったらモテないし人が集まらない!

ちょっと自分が嫌だなと思うことは

カッコ悪いことやってるなって

見れることが良いと思うから頑張ろう!」

 

とアドバイスしてくれたよ\(^o^)/

 

 

そして、ゆうこりんからメッセージ!

「これから一緒に頑張っていこうね❤」

tvjejeje.JPG

 

ゆうこりん、今日はどうもありがとう(#^.^#)

 

R.N ダノンデン塩くん!

また困ったら9ジラジに相談待ってるね☆