9ジラジテレビ!<106回目!>

9ジラジテレビ(^○^)/

 

ホームシスターズの”ゆりのん”こと

西川 由梨乃さんとお届けしました☆

 

ゆりのんは学生のときから9ジラーで

9ジラジに出ることが夢でした!

と伝えてくれました(*^_^*)嬉しいですね!!!

 

今夜も悩める9ジラーと電話をつないだよ!!

 

RN.ゆいあいりんラブちゃん

「友達と遊んだ後に、携帯ばっかりしてたことに

友達が怒っていたことを知ってその場の流れで謝ったけど、

改めて謝りたいから良い謝り方を教えてほしいです!」

というお悩み!

 

ゆりのんは

メールでしっかりとした文章で気持ちを伝えたら良いと思います!

内容的には単にごめんと言うより

怒っていることに気付けなくてごめんね!

ということを重視して書いたら良いと思うな!

とアドバイスしてくれたよ(#^.^#)

 

オオクボックスは

「ゆりのんが言ってたみたいに

メールできちんと謝るのと

次に会ったときに、最初にきちんと直接謝ることが大事だと思うな!

あと大事なのはまた携帯をいじって怒らせないこと!

2人で携帯いじろうタイムを作るのも良いかもね!

と教えてくれたよ(^○^)

yurinon1.JPG

 

RN.ゆいあいりんラブちゃん!

仲良く頑張ってね!!

 

ゆりのん、初登場にもかかわらず

とてもいいアドバイスしてくれました!

本当にありがとう(*^^)v