9ジラジテレビ!<107回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

くっしーこと、串山 真理アナウンサーをお迎えして

R.N よねちゃんという高校1年生の男の子!!

 

「家庭の事情もあっていま帰宅部で

できたら野球がやりたいけど、

野球のほかにスッキリできる方法を教えてほしい」

というお悩み!!

 

くっしーは

「 新たな仲間と出会って、新しい価値観を

見つけることや色んなことに興味を持って取り組むことはとても大事だよね!!

電話で話して気付いたけど、R.N よねちゃんなら大丈夫だよ(#^.^#) 」

とメッセージを送ってくれたよ!!

 

 

オオクボックスは

「 俺はスッキリすることは、本を読むことだな~!

1冊読み終えるとスッキリするし

本を読むことで勉強になるし、将来困っている人がいたら

本の知識で助けてあげれる!!

R.N よねちゃんはしっかりしているから

周りの人もR.N よねちゃんの力でスッキリさせてあげてほしいな!!」

とアドバイスしてくれたよ(^O^)

 

9tv yone.JPG

 

R.N よねちゃんなら大丈夫(^O^)

またなにかあったら教えてね!!!

 

今日はどうもありがとう!