9ジラジ出張校内放送 in 山陽高等学校

9ジラジがスタジオを飛び出して
出張校内放送に来たのは・・・山陽高等学校

 

jxdcf.jpg

 

9ジラジをよんでくれたのは、

山陽高校1年生の横山くん!

放送部に入部したんだけど、

部員が自分だけでどうやって放送したらいいのか

わからないです」と番組にメールをくれたのがきっかけ!

 

それならば、一緒に放送しましょう!!と

放送のお手伝いをしに来ました!

 

こんなかんじで放送がスタート★

 

uvict,seur.JPG

 

gdycgfkhg.JPG

とても嬉しそうに笑顔で話してくれる横山くん。

 

生徒会長の藤井さんの山陽高校自慢は!

「県内ではめずらしく3つの学科があって、

 部活も掛け持ちをしながらいろんな挑戦ができる

 すばらしい学校です!」そのこと(^_^)/

 放送部顧問の國本先生と生徒会担当の後藤先生は

先生からみた学校をアツく教えてくださいました!!!

生徒ひとりひとりが元気いっぱいで素直な生徒が多いですよ~♪と。

owyred.JPG

 

さらに、空手部のもりもと君が「部活の宣伝したいんです!」

とスタジオに入って来てくれました\(^○^)/

 

fsilghvdsl.JPG

 

山陽高等学校の魅力をたくさん教えてもらった

素敵な時間になりました(*^_^*)

横山君、生徒会長の藤井さん、空手部のもりもと君、先生方!

今日は本当にありがとうございました!

buwrew.JPG

 

ちなみに放送室は視聴覚教室の前にあるよ★

 入部希望の方は、1年生職員室の國本先生のところへ!!

来年には新校舎になって、そっちに新しい放送室ができる予定♪

cdlさh.jpg

 

山陽高等学校のみなさん、ココロからありがとうございました!

 

次はあなたの学校に!?いっちゃうかも♪