9ジラジ公開録音 with Little Glee Monster in エールエール

4月11日(土)!!

 

エールエールで「Little Glee Monster」を迎えて、

「9ジラジ公開録音」を行いました!!

lgm1.JPG

「Little Glee Monster」は9ジラーと同年代の、

6人組ガールズボーカルユニット♪

lgm2.JPG

なんと今回が初!広島!だったんです!!

オオクボックスとのトークも盛り上がりました♪

lgm3.JPG

そして!

9ジラジを代表して、「歌声のエール交換」的な感じで、

比治山女子中学・高等学校の合唱部の

みなさんも一緒に盛り上げてくれました(*^^)v

lgm4.JPG

比治山女子中学・高等学校の合唱部のみなさん!

とても綺麗な合唱を披露してくれました♪

lgm7.JPG

さあ!Little Glee Monsterのライブ!!!

可愛らしい見た目からは想像ができない、パワフルな歌声(*^^)v

エールエールのお客様も手拍子など一緒に盛り上がり、

エールエールが一つになりました♪

lgm8.JPG

「あったかいんだからぁ」や「女々しくて」のカバーや、

オリジナル曲「青春フォトグラフ」、「放課後ハイファイブ」など

たっぷりと披露してくれました!!

lgm9.JPG

最後にみんなで記念撮影(*_*)

「ほら 最高の顔で ポーズ」!!

 

参加してくれたお客様、9ジラーのみんな!

比治山女子中学・高等学校の合唱部のみなさん!

そしてLittle Glee Monsterのみなさん本当にありがとうございました!!

 

★おまけ★

adj1lgm.JPG

公開録音が始まる前は、

9ジラジADJのやまモンとぴかりんが前説を担当♪

 

本当に参加してくれたみなさんありがとうございました!