ゲスト!BLUE ENCOUNT!インタビュー

今夜の9ジラジはBLUE ENCOUNTのVo,Gtの田邊駿一さんのインタビューを
お届けしました(^O^)/

bl42.jpg

1月28日にメジャー1stシングル「もっと光を」リリース!

この曲はHFM1月の邦楽パワープレイにもなっていました!

 

 

BLUE ENCOUNTの詳しい情報はコチラをクリック!

 

田邊さんこと駿にぃは、小学校の頃、勉強が苦手だったんですが、

中学に入って英語に出会いやった分だけ成果が出るので楽しくなりました。と!

 

 

BLUE ENCOUNTは高校1年生の終わりから始めたそうです。

キッカケは、クラスにギターを弾いて唄ってる子が居て、

「カッコイイなぁ~!」と思い、教えて!と言ったのがキッカケ♪

 

 

そんな!BLUE ENCOUNT!

5月20日にシングル「DAY×DAY」をリリース!

是非9ジラーのみんなもチェックしてね♪

 

 

最後に9ジラーへ熱いメッセージ☆

「逃げることが逃げるじゃない!

周りが何と言おうと自分が正しいと思ったら逃げてもいいと思います。

その先に輝ける場所が見つかると思います!」

 

 

BLUE ENCOUNT田邊さんありがとうございました(^^)

また必ず9ジラジに遊びに来てください!!