ゲスト!ORANGE RANGE!

今夜はゲストにORANGE RANGEHIROKIさんRYOさん

をお迎えしてお届けしました(^○^)/★

 

10年前のアルバムのツアーということで10年前の

お二人についても9ジラーに語ってくださいました!!!

 

HIROKIさんの絵本「いいなぁ」も一緒に・・・

orenge20150408.JPG

 

9ジラーのお悩みも一緒に答えてくださいました!

恋愛の駆け引きって本当ドキドキだよね(*^_^*)♡

今日の意見参考に頑張ってね★

 

そしてORANGE RANGEのツアー

「RENGE AID+ presents ″RWD ← SCREAM 015″」

が先週よりスタートしました!

 

広島では明日 4月9日(木) 19:00

 広島クラブクアトロにて !!!

 

2005年10月12日にリリースした3rdアルバム『ИATURAL』

10年前のアルバムを引っさげたツアーになっています!

 

\ 好きなことを続けることのコツを教えてくださいました /

「お互いがいいところを認め合っているから長く続けられているんだと思います」

「好きなことを好きなだけやって、常に刺激のあることを続けていれば

マンネリしていくことはないですしね」

 

ORANGE RANGEのHPもチェックしてみてください→コチラ

 

また9ジラジに遊びに来てください(^○^)!!!