今夜の9ジラジは!?

今日から4月!新年度!

 気持ち新たに顔晴ろう(^^)/!

 

そしてエイプリルフール!!

9ジラーのみんなは嘘はついたの(゜o゜)?笑

 

さあ!今夜の9ジラジは!?

 

久々に、9ジラジファミリー「ケラケラ」と生電話♪

『ケラケランダム』のコーナー!

ケラケラ宛にメッセージ待ってるよ!

 

 

さらに!

『9ジラジ図書部』!

オオクボックスと廣文館のスタッフさんで、
「10代に届けたい1冊」をピックアップ!

そして抽選で1名様にプレゼント♪

今月の9ジラジ図書部がピックアップした本は、

ts401.jpg

  「人生はワンチャンス!」

かわいい犬と素敵な言葉が見つかるはずです!

 

オオクボックスが本を読んでチャンスをモノにしようとしてます!

 

抽選で1名様にプレゼント!

 

欲しい9ジラーは、
住所、名前、電話番号、年齢を書いておくってね★

 

 

そして来週の木曜日4/9まで、

『高橋優 あなたのベストソングを教えて~YOU THE BEST~』

 大募集中(*^_^*)!

 

7月22日にベストアルバムをリリース!

どの曲をベストアルバムに入れるか悩むんだよね~っと、

言っていたので勝手にお手伝いします笑

 

あなとにとっての優くんのベストソングを教えてください!

どうしてその曲を選んだのか、思い出も書いて送ってください!

 

さらに!!!

「9ジラジADJ 新企画 発表」!?

一体、何が始まるのか(@_@)?

adj41.jpg

 

今夜もお楽しみに~!

 

メール kujiraji@hfm.jp
FAX  082-252-2050