ゲスト!HIPPY!

今夜はゲストにHIPPYさんをお迎えして
お送りしました(^O^)/

 

来週4月15日にメジャーデビューミニアルバム
「I’m HIPPY」をリリースされます★

 

沢山の9ジラーのお悩みにHIPPYさんも一緒になって

答えてくれました!!!!大スチというメッセージもたくさん♡

hippy20150409.JPG

そして、なんとHIPPYさんが予定を大幅に超えて

番組最後までお付き合いくださいました(^○^)/

 

一つ一つの言葉がとても熱い方でしたね☆

 

そして、近々のHIPPYさんの予定は・・・

 

 4月18日(土)15:00~

ミニLIVE&CD購入者特典会

イオンモール広島府中 専門店1階スターギャラリー

 

4月29日(祝・水)18:00~

【I’m HIPPY!!メジャーデビュー記念!!初ワンマンLIVE!!】

~ヒーローアイランド計画!!~presented by ひぴ動

広島クラブクアトロ

 

 

\ 最後に9ジラーのみんなにメッセージ /

 

長らく広島で活動してきたんですけど、

 沢山応援もらってきたんですけども、

今度は僕が広島を応援する存在になっていきます。

みなさん、どうぞ僕をみててください。

僕が言ったことは責任を持ってみんなに返すよ。

 

HIPPYさんのOfficialページは コチラ ◀

 

HIPPYさん、今日はありがとうございましたぁぁぁ(*^^)♡

また9ジラジに遊びに来てください!!!