学生芸人が登場!!

今夜の9ジラジは、

9ジラジADJやまモンこと山本将輝がおすすめする、

学生芸人2組に登場してもらいました!!

ow422.JPG

 

去年8月にも登場してくれた、

青木くんと栗田くんのコンビ!

可部高校3年生の「りとるべあ」!

 

スタジオで新ネタも披露してくれました!!

 

青木くんは高校卒業したら、

今いくよ・くるよ師匠に弟子入りして、

お笑い芸人になるそうです!

 

栗田くんは、進学して演劇をするそうです!

 

そんなりとるべあは近々、

やまモンが高校生の頃から主催している

「酒都蒼天」というお笑いイベントに出演します♪

↑広島県唯一のインディーズお笑いライブなんです!

詳しくはコチラをチェックしてね!

 

期間限定のりとるべあの応援お願いします!

 

そして、

広島大学3年生の「ナシゴレン」にも登場してもらいました!

徳永くんと長谷川くんのナシゴレン!

 

日本一の大学生漫才師なんですよ!!!

 

昨年、12月に開催された、

「大学生M-1グランプリ2014」で、

見事優勝!!!

 

そんなナシゴレンはいろいろなイベントに出演!

詳しくは広大漫才サークル(笑)カッコワラのTwitterをチェック!

 

 

ぜひ9ジラーのみんなも生でお笑いを見てねー!

 

 

りとるべあ、ナシゴレン 

ありがとうございましたー!!!