9ジラジ新聞

三高美術部 地域に元気

 

 穴吹デザイン専門学校さんと一緒に高校の美術部員を応援する

「9ジラジ美術部」のコーナーには

「若いアーティストのたまご」、略して「アーたま」たちが、毎回登場しています!!

 

今回の9ジラジ新聞は

大好きな絵を描いて、地域貢献をしている

三次高校美術部の記事です!!

 

 「シャッターの絵の制作をしている3カ月の間、

『地域の方々に喜んでもらいたい』という思いで描いてました。

完成した日には、地域の方々が大勢見に来られて

『雰囲気が明るくなっていいね』と喜んで下さり、本当にうれしかったです。」

 

三高美術部の森田莉子さんは語ってくれました!

bijutu miyosii1.jpg

bijutu miyosii2.jpg

 

 

 記事の続きが気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp