映画「ビリギャル」土井裕泰監督のインタビュー!

今夜の9ジラジは、

5月1日(金)から公開となる!

映画「ビリギャル」の土井裕泰監督のインタビューをお届けしました!

doibg.JPG

この映画は、

学年ビリの学力のギャルが1年で偏差値を40もあげて

慶応大学に合格する実話を映画化。

主演 有村架純ちゃんのギャル姿にも驚くし、

10代に見て欲しい感動作!!

 

土井監督は広島の出身で、

10代の頃は、どちらかというと暗かったそうです。

でも、映画は好きで高校生の頃、仲間と映画製作を始めたそうです。

まさか将来、自分が映画監督になるとは、

思っていなかったそうです。

 

主演の有村架純ちゃんは金髪にミニスカートで厚化粧!

びっくりした方も多いと思いますが、土井監督は、

「イメージにギャップがある人が演じた方がおもしろいな!」

と思い、起用したそうです。

主人公さやかが初めて自分と向き合い、戦う物語で、

ギャルのストーリーではありません(笑)

 

10代のみんなも大人のあなたにも

見てほしい感動や勇気を与えてくれる作品です!!

 

やる気が欲しい9ジラーは絶対見に行ったらやる気をもらえます!

 

GWはぜひお近くの映画館でチェックしてください!

 

映画「ビリギャル」土井裕泰監督ありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください!!