9ジラジテレビ!<108回目!>

今夜の9ジラジテレビは

 

ホームシスターズから

“ゆうこりん”こと輪場 祐子さんとお届け!!

 

ゆうこりん2回目の9ジラジテレビ!

今夜も悩める9ジラーとお電話を繋いで解決しました!

 

RN:うえじくん!!

 

「いま吹奏楽部でパートリーダーをしているんだけど

みんな個性が強いから上手くまとめることができなくて悩んでいます!」

 

というお悩み!

 

 

オオクボックスは

 

僕もラグビー部でキャプテンをまかされたことがあって

自分の練習もしたいのに、それにプラスしてまとめるのは無理って思った!

だから2つもやることは厳しいということうをみんなに伝えた!

それで役割をみんなに持ってもらったよ!

そしたらみんな責任感が出て、みんなが手伝ってくれたんだ。

だからR.N うえじももっと周りに話してみて!! 

 

とアドバイスくれたよ(#^.^#)

 

ゆうこりんは

 

私もホームシスターズでリーダーやってて

みんな仲が良いんですけど

仲が良いからこそ思うことを言い合うようにしてるよ!

私も難しいことがあったら相談するようにしているから

R.Nうえじくんも周りの友達に言ってみたら良いと思います!」

と教えてくれたよ(^○^)

 

9tv waba2.JPG

 

R.N うえじ!

今日は相談してくれてありがとう☆