9ジラジテレビ!<110回目!>

9ジラジテレビ(^○^)/

 

ホームシスターズの”ゆりのん”こと

西川 由梨乃さんとお届けしました☆

 

 

今夜も悩める9ジラーと電話をつないだよ!!

 R.N ミステリーLOVEちゃん!

 

「体型を維持するためにオオクボックスとゆりのんが

実践していることを教えてほしい!」

というお悩み!

 

ゆりのんは

「私も体重維持が続かないタイプだけど

毎日体重を測ること!が良いと思うな~!!

とアドバイスしてくれたよ(^○^)

 

オオクボックスは

僕はちょっとした心遣いだと思うんですよ!

たとえば、エスカレーターを使うのではなく階段を使ってみたり

お菓子を食たいという誘惑がきたら歯磨きをしたり!

あとは適度な運動かな!

と教えてくれたよ(^^♪

 

yurinon2.JPG

 

RN.ミステリーLOVEちゃん!

今日はありがとう!!

 

そして今週末にミステリーLOVEちゃんが通う

ノートルダム清心 中・高等学校の学園祭があります!!!

 

日程は5/23(土)・24(日)の2日間!

土曜日は10:00~16:00

日曜日は 9:00~16:00

 

詳しくはコチラをチェック!

 

ミステリーLOVEちゃんは

お化け屋敷や輪投げ、手芸部での活動など

いろいろと関わっているんだって♪♪

 

9ジラーのみんなの遊びに行ってみてね(#^.^#)